

豆腐ダイエット

こんにちは、皆さん。

今日から豆腐ダイエットを始めました。

 主食一食を豆腐にかえようというのです。

お昼、噛み応えのある木綿のほうで、やってみました。


  夕方
別にお腹はすかないのですが、口ざみしいのでなんだか色々食べました。

7月下旬から7キロほど太ってきてるので、もとに戻せたらな、と思ってます。

ダイエットって、難しいですね。


では、今日はこの辺で。

犬の散歩

こんにちは、皆さん。

azは犬を飼ってるのですが、今日の散歩は憂鬱でした。

てか時々すごく散歩が憂鬱になります。

 でも自分で買った犬だしな~、責任持たなきゃな~。

心が揺れます。

なんかしんどい。

では、今日はこの辺で。

世界体操

こんにちは、皆さん。

世界体操日本、頑張ってますね。

内村選手、すごいです^^

今日個人の床で金メダルとってたのですが、

「僕は今日の出来に満足してない。 あの出来では五輪では2位だろう」

って言ってました。

なんだか余裕ですねw

もう一人も吊り輪で3位でした。

吊り輪はなんだか北斗の拳を思い出させます。 たぶん、中十字って技がそうさせるのだと思います。

北斗の拳は面白かったです。皇帝サウザーが死ぬとき、感動しましたね。

その前にピラミッド登るときもですが。

皆さんのお気に入りの漫画ってなんですか?

私は沢山あります、少年も少女マンガも。

東野圭吾について

こんにちは、皆さん。

東野圭吾、いいですよね。

もちろんガリレオシリーズもいいですし赤い指にも感動しました。

図書館で借りた、パラレルワールド・ラブストーリー という本を読み終えました。

記憶を操作して違う記憶で生きるという話です。

 なんか洋画で視覚を記録するというお話を思い出しました。

この本、面白くて一日で読んだのですが、最後に主人公が 俺は弱い人間だ というのですが、

途中で主人公自身の親友の彼女レイプするし、その彼女のために出世諦めるし、

結構な行動力持った人物だと思うのですが如何なものでしょう?

なかなかレイプできませんよねー・・

 話の本筋では、現代ではアバター操作して記憶作るとかそんな所でしょうか。

この本は1995年頃出版のようです。

嫌な記憶って、不思議と薄まっていきますよね、いいように変換されたり。

そもそも彼女を寝取っておきながら、嫌な記憶消してーって超自分勝手。

面白かったですが、主人公は絶対強い人間だと思います。

 皆さんも機会があったら是非どうぞ。

では、今日はこの辺で。

s.a.t.c

こんにちは、皆さん。

やっぱり面白いですね、セックス&the シティ。

ケーブルテレビで観てるのですが、そんなに教訓めいたところがないのがよいです。

私はサマンサが好きです。
 
 いや~、色っぽいのはいいですね、なんか堂々としてますし。

けど日本人男性が好むのはシャーロットかな~。

ちょっとは痩せて綺麗になろうと思うazなのでした。

皆さんは四人の中で誰がお気に入りですか?

プロフィール

az

Author:az
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
